Charis Color(カリスカラー)ブログ

色と花のこと、ライフスタイルetc...

【機は熟した】

こんばんは🌙
私事で恐縮ですが、年明けから走り続けた自分へのご褒美に、ずっと欲しかった #hirotaka のピアスを購入しテンションが上がっている前田です😊
f:id:chariscolor:20170920210715j:image

写真はインスタにアップしたものと同じもの使ってますが、下記文章はだいぶ足してるので、インスタにいいね!してくださった方にも読んでいただけると嬉しいです(^^)

がむしゃらに走って来た1期目を終え、迎えた2017年。
今年は飛躍の年にしよう!と思い、1月から会社の軸を再度見つめ直して自分も会社も成長させることを決め、経営者としてそしてどこを探しても1人しか存在しない自分“前田悠衣”の在り方にフォーカスをあてて自分と向き合い続けて来ました。

-私にとって自分と向き合うこと。とは-
"自分と向き合うこと"は、私にとってワクワクする事であるのと同時に、良くも悪くも過去の出来事と向き合うことでもありました。
きちんと向き合えるのか…。
自分の心がまた痛くなるところを見て、『これ以上傷つかなければならないのだろうか』と不安な気持ちもあり緊張もしていました。

 

しかし、今まで以上に成長していくためには(あくまで私自身の話ですが)、辛くて悲しかった出来事をもう一度思い出してしっかりと乗り越える事や、苦手なことに取り組みできるようになることも必要だとも考えていたので、この9ヶ月間、勇気をもって取り組みました。
それは、しんどい思いを敢えてすることへの葛藤と向き合う日々でもありました。

 

必要なのはわかってるけど、

自分の中にある、もうあんなに胸が張り裂けるほど辛くて、思い出しただけで涙が出るくらいに悲しいことは正直言うと2度と思い出したくない。という気持ち。

逃げ出しそうになり、実際にそういう気持ちも含めて自分と向き合えば向き合うほど、無意識に抑え込んでいた感情や見て見ぬ振りをしていたものもあったことに改めて気がつき、ショックを覚えたことや1人辛くて泣いた日も何度もありました。

 

それに新しいステージに上がることに対して、ワクワクする気持ちと同時に、正直こわいなと足がすくんでしまって「どうしよう。このまま進んで大丈夫なのか」と悩んだ日も1回や2回だけではなかったです。

 

-自分と向き合い続けて、気がついたこと-
それでも、これでもか!と言うくらいに学んで学んで学んで、チャレンジして自分と向き合って、沢山の方に助言をいただき、良きメンターに出会い、経営者としての考え方を教わったことによって、

自分の全ての感情を認め、許し、客観的に自分のことを見て前に進むこと、そして責任と覚悟をもって自分の仕事をすることが、本当の意味での"自分にしか出来ないこと"に取り組めるようになるのではないか

と思えるようになりました。

 

「そんな華奢な見た目でどこにそんなバイタリティがあるの?!」と、最近よく言われるんですけど、やっぱり自分にしかできないことがやりたくて、生まれてきた意味を知りたくて、生きてる!ということを感じたいんです。

唯一無二の存在として自分の事も知りたいし、自分の大切な人を知りたい。その人たちの役に立ちたい。

 

このことは

自分を知って大切にできているからこそできることなのだ

ということを、この9ヶ月間で改めて気がつきました。

 

そして…

やっとこさ、準備が整いつつあるので10月からはガンガン攻めます

 

【機は熟した】とか大きな事を題名では書いちゃったけど、まだまだ荒削りだと思ってますし、不安な気持ちがゼロになったかと言ったら全然そうじゃないです。
それにまだ何も成し遂げてない。
だから今までと同様にみなさんに助けてもらう事も多いと思います。本当力を貸してください!

 

これからは今まで以上に自分らしく、そして今までと変わらず誠実な気持ちや思いやりを持って人と接することを忘れずに、大切な人を大切にし、色と花で日本をより彩りのある幸福度の高い国にできるように邁進しますので応援してもらえると嬉しいです😊

 

インスタも更新していく予定なので、ご覧いただけると幸いです♡最後までご覧いただきましてありがとうございました。

皆様にとって明日も彩りのある素敵な1日になりますように✨

作品や日常の写真をアップしています
yui531_official• インスタアカウント新規変更しました。
https://www.instagram.com/yui531_official
通販サイト→https://tsuku2.jp/chariscolor
私がお花をはじめたワケ(理由)
http://keypage.jp/interview/maedayui/
メルマガ登録はこちら→https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000034043