Charis Color(カリスカラー)ブログ

色と花のこと、ライフスタイルetc...

秋川渓谷

こんにちは☀️
なんと!もう気がついたら7月も一週目が終わってしまいましたね💦

まだ梅雨が明けてないのに、梅雨が明けたのかと思うくらい暑い今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、久しぶりに丸々1日休みを取って秋川渓谷まで行ってきました✨

本当はディズニーシーに行く予定で楽しみにしてたんですが、夏の暑さに非常に弱く体調が優れないため、相談して場所を変更してもらいました💦

 

自分からTDSがいいと言っていたので、悪いことしたな…と思っていたのですが、変えてもらって本当に良かった!と、感じたので皆様にもご紹介しますね(^^)

 

写真に出てる川に足をつけてぼーっとしたり

f:id:chariscolor:20170706001155j:image

 橋を渡ってみたり

f:id:chariscolor:20170706001206j:image

川を見ながら天然氷のかき氷を食べれる場所に連れて行ってもらって3時間くらいお話ししながらぼーっとしてみたり。

f:id:chariscolor:20170708103314j:image

f:id:chariscolor:20170708103338j:image

日曜日にも関わらず、そんなに人も多くなくて、時間も気にせずにゆっくり過ごすことができました✨

 

普段は、寝ても覚めても仕事仕事仕事!!

のことばっかり考えている自分に改めて気付かされましたし、川の流れる音が常に聞こえて大好きな緑が沢山見える場所で時間を忘れて穏やかな気持ちで過ごせた時間は、私にとってとても贅沢なものでした。

 

他にも思うことが沢山あったんですけど、それはまた次のブログにでも。

 

お子様連れでも川遊びしている子たちもいたので楽しめると思いますし、 のんびりしたいカップルもいいかなと思います✨

 

是非ご興味が湧いた方がいらっしゃったら行ってみてはいかがでしょうか(^^)?

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました😊

皆様にとって本日も彩りのある素敵な1日になりますように✨

 

 作品や日常の写真をアップしています
Charis Color(カリスカラー) (@chariscolor) •
https://www.instagram.com/chariscolor
通販サイト→https://tsuku2.jp/chariscolor
メルマガ登録はこちら→https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000034043